スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0031
住所 東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル201
電話番号 03-3462-0766
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みさき歯科医院 東京都渋谷区渋谷1-7-14
こえぬまビル歯科 東京都渋谷区笹塚1-21-12
ふくだ歯科・矯正歯科 東京都渋谷区幡ヶ谷2-21-2 ルート幡ケ谷101
富士見丘歯科 東京都渋谷区笹塚3-17-4 にしのビル2F
バイオクリニック東京 東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
笹塚歯科 東京都渋谷区笹塚3-9-3-101
坪田歯科医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-32-16
デンタルケアジュエルホワイトクリニック広尾 東京都渋谷区広尾5-17-11 クレア広尾4F
芳村歯科医院 東京都渋谷区桜丘町13-2 リンデンハイツ1A
はらだ歯科クリニック 東京都渋谷区初台1-11-1 菊寿ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    ミレイデンタルクリニック 口コミ
    日曜日も診療しているのでとても助かります。
    納得が行くまで疑問に答えていただけますし診療が丁寧で安心です。
    オススメの先生です。
  • fumiさん
    こうさか歯科 口コミ
    こうさか歯科は、桜堤の住宅地の中にぽつんと現れる、こんなところに歯医者があるのかというところにある歯科です。平日に一度受診しましたが、受付の方一人と女医のこうさか先生一人のみで、患者さんもちゃんと予約をたくさん入れすぎないようにして、一人ひとりの患者さんを大切にしながらゆっくり見てくださる感じでした。アドバイスも適格で、とても安心して受診できました。待合室にはウォーターサーバーやお茶なども飲めるようになっていて、とても綺麗でゆったりした空気が流れていて雰囲気がいいです。
  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • かおるさん
    東山歯科医院 口コミ
    お口の中に入る器具が全てきれいにされていて、歯を削る道具も全部滅菌してありました。前の人の口に入ったもので、歯を削られていたのが嫌で嫌で堪らなかったのですが、ここは安心できます。皆さん優しくて、私が初めて清潔だなと思えた歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル