スマートフォン版はこちら

田賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「田賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木5-53-9
電話番号 03-3469-1800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笹塚歯科 東京都渋谷区笹塚3-9-3-101
坂本歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-14 ストーク千駄ケ谷清和2F
とがわ歯科 東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル5F
木下歯科医院 東京都渋谷区神宮前2-33-16 チサンマンション原宿405
金丸歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-13 シャトレー代々木209
篠原歯科医院 東京都渋谷区笹塚3-58-18
恵比寿・広尾歯科 東京都渋谷区広尾1-11-5 朝日広尾マンション204
東2丁目歯科医院 東京都渋谷区東2-18-6
石川歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚2-22-5 セイワパラシオン笹塚103
T、M、Tデンタルクリニック 東京都渋谷区本町5-40-5


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとっていただきすっきりしました、ありがとうございます。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • たいここさん
    銀座セントレ歯科 口コミ
    仕事の合間を縫っていける位置にあるため、たまに利用しているこの銀座セントレ歯科ですが、初診の際も、予約をとらずに、いきなり訪れましたが、すぐに診て頂けました。受付もスムーズでしたし、受付にいらした女性の方もとても親切に対応してくれました。この歯科の一番の魅力は、平日であれば、夜の9時まで診察してくれるところです。たいていの歯科は、夜8時ぐらいにはしまってしまいますので、ビジネスマンにとってはとてもありがたい歯科です。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • 山田さん
    きらら歯科 口コミ
    虫歯になり、職場の検診でひっかかりました。きらら歯科さんは、とても混んでいる医院でしたがそれほど待たないで見ていただきました。
    副院長先生に診ていただきましたが痛みもなく満足です。今後も家族でお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル