スマートフォン版はこちら

小林歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院の口コミ (全9件)

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 144-0046
住所 東京都大田区東六郷1-3-11
電話番号 03-3731-4582
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,訪問歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

こもママ さん / 2021/07/12
子供がなんとなく痛い、何か挟まってる感じと言うので、糸ようじなどやってみて、結局念の為と思ったら虫歯でした。 すごく小さい虫歯を見つけてもらえました。 永久歯だったのでよかったです!
家族皆で通ってます。 さん / 2021/07/02
私の親も小林歯科がかかりつけです。 私も子供の頃から通ってるんで、今も実家に寄りがてら子供と通ってます。 歯医者はやっぱり信頼できる所が1番ですよ。 中学生の子供は未だに虫歯が無いです。
トマト さん / 2021/03/09
家では祖母が先代の先生の頃から通わせていただいてましたが、非常に熱心で優しいです。 歯だけではなく、身体の健康についても考えていらっしゃると思います。 訪問診療をして下さるなど、地域の皆さん頼りにしています。
パディントン さん / 2021/01/18
定期的にここでPMTCをお願いしています。 元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。 大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。 血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
ラッキー さん / 2020/09/23
皆さん子供慣れしていてすごく安心できます。 治療中は親は泣かないことを祈るしかできません。仮に息子が泣き始めてしまったとしても泣き止ませるのが上手です。 はじめは泣きこそしましたが、2回目以降はもう泣かなくなりました。嫌がる素振りも見せないので、スタッフと先生方の対応が良かったんだと思います。
bakkyas さん / 2020/05/28
通った期間は短いが、昔っからあるせいか変に親しみがある。 治療の際に痛みも無かった。
しじみ さん / 2019/12/04
昔虫歯を治療して銀のかぶせものを他院で入れてもらったのですが、最近噛むと違和感があって痛みも伴う気がしたのでこちらに来てみました。 幸い虫歯の再発ではなくて噛み合わせが悪かったみたいですぐに調整してくれました。 違和感がなくなり痛みもなくなりました。 ありがとうございました。 すごく優しい先生で癒されました。 やっぱり銀じゃなくて白いのにすればよかったかなと思ったのでこちらで変えてもらう予定です。
ヘイデン さん / 2019/09/17
ズキズキというよりはシクシクと痛む奥歯があり、なんだろうと思って受診したら普通におっきな虫歯でした。 歯の根っこの治療まで必要と言われてビビってましたが、麻酔も治療も少しも痛くなくてよかったです。 被せ物は普通に銀歯にしましたが、お金が貯まったら白いものに変えたいです。
ようじ さん / 2012/05/02
ここは、先生が優しいですし、歯をとことん大切に考えて、治療してくれます。 ぼくも大ファンの一人です。ぼくのおじいちゃんも遠くから通ってます。
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

小林歯科医院の口コミを見るページ上部へ