スマートフォン版はこちら

松尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「松尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-25-6
電話番号 03-3464-1958
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若林歯科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-5-1
コアデンタルサトウ 東京都渋谷区富ケ谷1-14-9 グリーンコアL渋谷1F
浜之上ビル歯科 東京都渋谷区道玄坂2-7-4 浜之上ビル5F
みやけ歯科医院 東京都渋谷区上原1-32-18 サリタスビル2F
菅原歯科 東京都渋谷区笹塚1-57-5
大月歯科医院 東京都渋谷区神山町40-4
坪田歯科医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-32-16
川田歯科医院 東京都渋谷区神宮前2-11-19
佐々木歯科 東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山3F
佐藤歯科診療所 東京都渋谷区道玄坂1-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • ちえこさん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。リラックスして治療を受けれたので、つい寝てしまいました。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • 美香子さん
    高輪クリニック 口コミ
    属をとっていただき、過ごしやすくなってきました、前に比べるとパソコンの前での作業がだいぶ楽になりました。ゆっくりとわかりやすく、丁寧にお話してもらった
  • ijdfihdasijdさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年の秋に矯正治療が終わりました。2年間、本当にお世話になって、感謝しています。といっても、こちらの歯医者さんは内科もあるので、その後も何回かお世話になっているのですが(笑)。スタッフさんも覚えててくれて、本当にイイ歯医者さんだと思います。
  • mokacolaさん
    ジョージ歯科 口コミ
    親知らずが虫歯になり、ある日かなり痛くなってので駆け込みました。
    実は翌週末に他の歯医者に予約を入れており、とりあえず応急処理だけしてもらうという、今考えると非常に失礼な事をして今しました。しかし、医師の対応はにこやかで状態と治療内容を詳しく説明してくれました。
    治療内容は患部をセメントのようなもので覆い刺激から守ることで痛みを防ぐというものでした。治療前はかなり傷みましたが、処置後は痛みも無く安心して予約の日を待てました。
    こじんまりとした小さな歯医者ですが、対応も処置も非常に好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル