スマートフォン版はこちら

村松歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村松歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「村松歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0041
住所 東京都渋谷区神南1-20-9
電話番号 03-5458-5810
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村松歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニックピュアエビス 東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F
鈴木歯科医院 東京都渋谷区道玄坂1-6-5 萩ビル3F
恵比寿ホワイトホワイトデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル8F
本町デンタルクリニック 東京都渋谷区本町6-7-6
小澤歯科医院 東京都渋谷区東3-14-15 MOビル3F
笹塚歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚1-16-3
マークシティ酒井歯科室 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト5F
酒井歯科医院 東京都渋谷区道玄坂1-21-6 東急スカイラインビル2F
斉藤歯科診療所 東京都渋谷区恵比寿2-5-1
大内歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-22-15


おすすめ病院の口コミ

  • フォんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    皆さん丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。処置後の様子も変わりなく満足しています。
    時々不安になったりすることもありましたが、今ではやって良かったと心から思えます。


  • トヨママさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。
    歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。
    治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。
    本当にいい歯医者さんだと思います。
  • おこたさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    とにかく明るく清潔感があってとても良いと思います。
    先生の説明も分かりやすく前向きな言葉を使ってくれるので恐怖感がなくなりました。
    一本差し歯にしましたが最初から違和感なくしっくりきたので上手だと思います。
    今までは何度か差し歯やブリっヂにして、こんなもんかな。。。。と思う事もあったのでスッキリしました。
  • 寿さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージ、いつも本当に気持ち良いです。
  • カンソウさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    根管治療にラバーダムを一切おつかいにならなかったので驚きましたが、先生の腕はいいとおもいます!(丁寧親切というより淡々と遂行する、というタイプの先生ではないので、あうあわないがあるかも知れません)。受付の女性の対応のみが少し残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村松歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル