スマートフォン版はこちら

飯田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「飯田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾5-8-12 広尾飯田ビル3F
電話番号 03-3473-0931
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎし歯科クリニック 東京都渋谷区渋谷3-15-4-2F
山田矯正歯科クリニック 東京都渋谷区桜丘町25-1 アラキビル5F
広尾歯科医院 東京都渋谷区広尾5-8-19
原宿デンタルオフィス 東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上4F
野元歯科医院 東京都渋谷区桜丘町10-6 竹田ビル2F
菅原歯科 東京都渋谷区笹塚1-57-5
山下歯科医院 東京都渋谷区恵比寿2-12-13
Park Avenue Dentistry 東京都渋谷区神宮前4-21-7 エスパス表参道2F
新海歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館3F
菅原矯正歯科診療所 東京都渋谷区代々木1-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • 泰造さん
    井本歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で詳しい。わかりやすいので納得して治療に臨めます。治療中も患者のことを気遣って進めてくれるので、不安は感じませんでした。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • セイトさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日自分の不注意から前歯が欠けてしまい、変に継ぎ目とかが分かってしまうのが嫌だったので、審美治療もしっかりやっている、こちらに治療をお願いしました。欠けた所の継ぎ目が多少残るかと思いましたが、何度見ても欠けた場所が分からないくらい完ぺきな仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
  • tomiさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な説明を頂き、安心感をもって治療に通えると思いました。
    歯と体の関係、身体全体の健康やバランスについてよても勉強になりました。
  • 祥子さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯以外、体全体のことを説明してくれた
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル