スマートフォン版はこちら

恵比寿・広尾歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵比寿・広尾歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「恵比寿・広尾歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾1-11-5 朝日広尾マンション204
電話番号 03-5422-8494
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵比寿・広尾歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野田歯科医院 東京都渋谷区本町3-35-17 イマス・エス・イービル2F
医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル8F
三浦デンタルオフィス 東京都渋谷区大山町45-12
矢島歯科医院 東京都渋谷区道玄坂1-10-19 糸井ビル3F
丸山矯正歯科 東京都渋谷区恵比寿4-23-8 甲賀ビル201
辻デンタルクリニック 東京都渋谷区円山町5-5 NaVi渋谷V-1F
おくはた歯科クリニック 東京都渋谷区本町5-39-4
Jasta Dental Clinic 東京都渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル2F
表参道歯科アールズクリニック 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマアールナツノビル3A
クォードレイトデンタルオフィス 東京都渋谷区恵比寿南1-2-12 ブラウンヴェセル301


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    永山歯科医院 口コミ
    JR青梅線の中神駅からすぐのところにある永山歯科医院、交通アクセスが良いため、以前、虫歯の治療に訪れたことがございます。やはり、駅から近いということは最大のメリットだったと思います。待合室もこぎれいにされていて、受付の方も愛想が良かったことを覚えております。当時、治療で訪れた時には、数回の治療で完了しました。歯医者さんによっては、無意味に何度も通わせるようなところも経験がありましたので、ここは良心的であったように思います。
  • 猫田さん
    日吉歯科医院 口コミ
    ここの先生の腕は確かだと思います。麻酔注射の針が一体いつ入って、いつ終了したのか分からないほどで、あざやかでした。少なくとも他二件の歯科医院よりは痛くありませんでした。それと、先生が優しくて、ちょっとでも痛いようなら手をあげてね、と削る作業の時などに毎回言ってくれるので安心出来ます。私はこの医院で一度、奥歯を抜くほどの治療をしたのですが、痛みや恐怖は少なかったです。この辺りでは一押しの歯科医院だと私は思います。
  • トワイライトさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    親知らずの激痛に襲われ、以前から評判だったこちらの歯医者さんに、予約もなしに駆け込みました。もう夜遅くで片付け最中にもかかわらず、丁寧に遅くまで時間をかけて治療してくれました。本当に感謝です。その後もずっとおせわになっていて、強い気持ちを感じる先生方です。
  • かせぎますよさん
    林歯科医院 口コミ
    じわじわと来た歯痛に耐えられなくなり、時間ギリギリにお電話しました。
    ちょうど他の患者さんもいらっしゃらなかったようで、すぐに来てくださいとのことでした。
    とりあえず、すぐに痛み止めの処置をしていただき、とても助かりました。
    結局神経までとり、他にも治療するところがあったのですが、それも必要以上にいろんな治療を勧めてきたりせず、必要な治療を最低限の日数で終わらせてくれようとする感じのいい良心的な歯科医院だと思いました。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵比寿・広尾歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル