スマートフォン版はこちら

嶋田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嶋田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「嶋田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0051
住所 東京都品川区平塚2-14-2
電話番号 03-3784-3684
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嶋田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

グランティース武蔵小山歯科 東京都品川区小山3-27-3 PSビル2F
佐藤歯科医院 東京都品川区平塚1-12-7
ふじい歯科 東京都品川区東大井5-17-6
イエダ歯科 東京都品川区西大井1-4-20-202
皆川歯科医院 東京都品川区二葉1-12-10
平松クリニック 東京都品川区南大井6-17-7 正栄プラザビル102
尾崎歯科医院 東京都品川区東大井5-24-18
伊藤歯科医院 東京都品川区豊町3-12-17
ユリ歯科医院 東京都品川区大井1-3-6イトーヨーカドー4F
板倉歯科医院 東京都品川区小山6-7-8 ベルトピア小山1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロさん
    いでさわ歯科 口コミ
    先日からお世話になってます。
    とても優しい先生で治療中も今なにをやっているかを教えてくれて治療中に何回も鏡で歯を見せてくれるのでとても安心して治療を受けています。
    まだ新しそうで明るく清潔感がある病院です。
    お勧めします!!
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
  • 天野 声司さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    興学会の先生に比べると今までの歯科の先生はなんだったのだろうと思っています。まず虫歯ディテクターなる最新機器で全ての歯を一本づつ虫歯の深度をレーザの数値でとてもわかりやすく説明いただき、削らないでとお願いするとまったく削ることなく治療を進めてもらえました。膿がたまっていた所もまったく痛みがなくレーザー治療をしていただきました。次の日にはほぼ完治していたのに驚きました。何やらすごいライトで口腔癌も見ていただき口腔内写真を撮ってもらいましたずっと口臭と治らない傷が気になっていたのですが、心配いりませんすぐ直りますよ癌はありませんと断言していただいたときは涙が出ました。とにかくそこらの歯医者とは腕も設備も全く違うと言うのが私の感想です。なかなかこのような名医には巡り会えないとおもいます。ちょっと遠いのですが今後も一生新橋興学会に決めました。吉田茂が創設者だけのことはある。
  • 子どもがお世話になりました。さん
    あらい歯科医院 口コミ
    怖がりな子なので、できるだけ痛くない歯医者さんをと探していたのですが、まったく痛くなかったようです(*^^)v
    先生も優しく接してくださいました(*^_^*)
    本人も歯医者に行く前は怖がってビービー泣いていたのに、帰る時には「痛くなかったから平気!」とケロっとしていて、とりあえず通院はしてくれそうです。
    お子さんの歯医者にお困りのママさん多いと思いますが、こちらはいいと思います。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル