スマートフォン版はこちら

あさひクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「あさひクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田1-28-1-905
電話番号 03-3779-2277
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はなも歯科医院 東京都品川区中延4-4-3 プリマヴェーラK1F
五反田歯科 東京都品川区西五反田7-24-1
わたなべ歯科クリニック 東京都品川区南品川3-6-30 柳下ビル1F
ひたち歯科医院 東京都品川区小山6-3-10 西小山駅ビル3F
やまなか歯科クリニック 東京都品川区東大井5-11-4 栄隆ビル2F
トミヤマ歯科クリニック 東京都品川区旗の台5-14-3
小久保歯科医院 東京都品川区豊町6-2-2 サンハイム中延2F
旗の台歯科 東京都品川区旗の台3-12-6
金井歯科医院 東京都品川区西五反田6-21-7
佐藤歯科医院 東京都品川区平塚1-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • Tさん
    あらい歯科医院 口コミ
    メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。
    こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。

    治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。

    スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
  • カルフォニアさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    いつも丁寧で親切な治療に感謝しております。手早い治療スピードに腕の良さを感じます。今後もお世話になります。
  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
  • 徳さんさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    私は、後期高齢者です。とても親切に解りやすく説明頂き、安心して治療をお任せしております。
  • くるみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯医者さんらしくない内装にビックリしました。
    櫻井先生に治療をお願いしてよかったです!
    わかりやすく、丁寧に説明してくれます。
    先生もスタッフのみなさんも、とても優しいので、安心して治療してもらえます。
    矯正を考えている方は、1度カウンセリングを受けてみるといいと思います。
    すごく親身になってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル