スマートフォン版はこちら

宮下歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮下歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「宮下歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越6-9-7 レジェンド戸越101
電話番号 03-3787-2770
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮下歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

大井町歯科 東京都品川区大井1-48-9
寺岡歯科医院 東京都品川区中延5-6-14 亀田ビル3F
エヌ・エイ歯科クリニック 東京都品川区西五反田1-33-10 西五反田サインタワー3F
タカラ歯科 東京都品川区上大崎2-24-1 アクティ目黒駅前1F
岩城デンタルクリニック 東京都品川区平塚1-9-1 トーテク戸越銀座ビル4F
ブラン鮎澤歯科・矯正歯科クリニック 東京都品川区西五反田5-9-2 アスペンシティ304
はなも歯科医院 東京都品川区中延4-4-3 プリマヴェーラK1F
白金歯科 東京都品川区上大崎2-13-22 シーアイマンション1F
戸越銀座デンタルケアークリニック 東京都品川区平塚3-1-12
すが矯正歯科クリニック 東京都品川区小山3-1-2サンタグリュス武蔵小山2F A


おすすめ病院の口コミ

  • いいねいいねさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日、矯正治療が終わりました!!いや??長かった(笑)。でも、やっぱりやった甲斐がありました。私は30代の男なのですが、ずっと歯並びがコンプレックスでした。男で矯正治療とかって・・思っていましたが、案外多いみたいですね。私のように悩んでいる男性も多いと思いますので、矯正治療オススメデスよ。
  • Nookさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんの先生が愛想もなく説明もほとんどないまま治療する先生だったので、病院を変えようと思いこちらに伺いました。
    こちらの先生は優しく丁寧に診察してくださり、治療内容もしっかり説明してもらえるので安心しました。これからお世話になろうと思います。
  • さなさん
    高輪クリニック 口コミ
    職場で人事異動があり、新しい人間関係に馴染めず、会社を休んでいました。そんなときに親友から高輪クリニックを紹介してもらい行ってみると2時間みっちり診療、心がすっきり楽になりました。その後、先生から処方していただいた漢方系のサプリメントを飲むと今まで溜まっていた毒素が全部出たのか、すっきり快適になりました。この変化に一番驚いているのが自分です。高輪クリニックへ行って良かったです。親切にご対応くださいましてありがとうございます。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮下歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル