スマートフォン版はこちら

矢部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「矢部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0033
住所 東京都品川区西品川1-29-4
電話番号 03-3781-4811
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひたち歯科医院 東京都品川区小山6-3-10 西小山駅ビル3F
大森歯科医院 東京都品川区小山3-2-3-B
いまつ歯科医院 東京都品川区大井5-7-6 TIビル
小山台歯科医院 東京都品川区小山台1-22-8 昭和ビル2F
フレンド歯科医院 東京都品川区東中延2-1-17 ブライズ荏原中延101
ホワイトラビット歯科医院 東京都品川区二葉1-8-7 TYMビル2F
たかす歯科クリニック 東京都品川区東五反田5-27-10 第一野村ビル5F
中舘歯科医院 東京都品川区南品川5-3-30 辻村ビル2F
東京サザンガーデンさいとう歯科 品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ203
すずき歯科医院 東京都品川区小山5-6-9 アーバニティ武蔵小山1F


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    上川歯科医院 口コミ
    等々力に以前あった歯科医院で奥沢に引越しされてからも通っている上川歯科医院です。家から遠くなっても通う理由は先生の信頼性と腕の良さ、そして予約制で待ち時間のないことがいい所です。30分の枠で予約を取っていて診察が終わって帰るときに次回の予約をしていくので待つことがないので大変便利です。医院も大変綺麗で心地良いBGMが流れています。近所の小学校の歯科往診もしている先生で地域密着型の歯科医院で安心できる医院です。
  • しんいちさん
    きらら歯科 口コミ
    ホームページを見て行ってみました。
    院長に見てもらいましたがとても早く上手な先生でした。
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします
  • イチさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応が良く安心して身を任せることが出来た。
    医師の説明も明確で分かり易かったです。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル