スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込1-4-4-2F
電話番号 03-3947-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八島歯科医院 東京都文京区湯島3-10-10 吉沢ビル3F
のぶもり歯科 東京都文京区小石川1-12-10
矯正歯科クリニック グレイスデンタル 東京都文京区本駒込2-11-7-2F
松岡歯科医院 東京都文京区本郷5-28-5
和久本歯科医院 東京都文京区本郷3-43-14-101
いちはし歯科医院 東京都文京区本郷2-40-11 かねやすビル3F
斎藤歯科医院 東京都文京区春日2-10-19 ライオンズマンション小石川第2 201
鈴木歯科医院 東京都文京区目白台1-9-9
いたがき歯科クリニック 東京都文京区本郷5-1-15 安野ビル2F
榎歯科クリニック 東京都文京区本郷4-25-9-101


おすすめ病院の口コミ

  • miyoさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    元々歯並びが悪いのもあってかうまく磨けていなかったようで、歯茎の腫れと出血がありこちらで歯周病と診断されました。その後は定期的にクリーニングなどの治療を行なってます!痛みに配慮してくれる先生なのでありがたいです。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • はまちゃんさん
    ティースアート 口コミ
    歯がどの程度白くなるのか、痛みはないのかと不安でしたが、痛みがなく歯が白くなってて驚きました。
  • いいねいいねさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日、矯正治療が終わりました!!いや??長かった(笑)。でも、やっぱりやった甲斐がありました。私は30代の男なのですが、ずっと歯並びがコンプレックスでした。男で矯正治療とかって・・思っていましたが、案外多いみたいですね。私のように悩んでいる男性も多いと思いますので、矯正治療オススメデスよ。
  • うめのはなさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    セラミックをかぶせてもらいました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    以前の詰め物とは比べものになりません。高級感のある雰囲気も気に入りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル