スマートフォン版はこちら

朝比奈歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝比奈歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「朝比奈歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川4-20-1 小石川イトークリエイトビル2F
電話番号 03-3814-7096
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝比奈歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川歯科医院 東京都文京区音羽1-5-11 中村ビル2F
河野歯科医院 東京都文京区小石川1-16-11河野ビル1F
出口歯科医院 東京都文京区水道1-5-8
河江歯科医院 東京都文京区水道2-19-15
重見歯科医院 東京都文京区湯島3-35-9 渡辺ビル2F
中島歯科医院 東京都文京区千駄木2-43-3
はんざわ歯科 東京都文京区千石3-14-12 コスモパレス守中館101
岡地歯科医院 東京都文京区本郷1-23-6
ますおか歯科クリニック 東京都文京区関口1-44-4 新荒井ビル2F
大高歯科医院 東京都文京区本郷3-3-1 お茶の水KSビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • OGAWAさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    今回はジルコニアセラミックをつけたことこで顔が明るくなったと言われるようになりました。なんでも相談にのってもらえたので安心して治療がうけられました。
    奥歯も白く綺麗にしたいので来月また通います。よろしくお願いします。
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
  • 普通のおじさんさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    先生が優しいので、入りやすい。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
  • 月猫さん
    荻窪あかり歯科 口コミ
    治療内容を説明してもらいましたが、アニメーションを使った説明で治療のイメージが出来てとても分かりやすかったです!
    患者の希望に沿った治療方法を考えてくれて親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝比奈歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル