スマートフォン版はこちら

デンタル茗荷谷の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタル茗荷谷

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「デンタル茗荷谷」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0006
住所 東京都文京区小日向4-8-11
電話番号 03-3947-0418
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタル茗荷谷 の近隣にある病院のご紹介です。

榎歯科クリニック 東京都文京区本郷4-25-9-101
横山歯科医院 東京都文京区本郷5-1-11
大高歯科医院 東京都文京区本郷3-3-1 お茶の水KSビル2F
恩地デンタルクリニック 椿山荘東京 東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京ホテル棟4F
おかのデンタルクリニック 東京都文京区音羽1-15-12 東急ドエルアルス1F
伊藤歯科 東京都文京区関口1-48-7 マツダビル1F
安東歯科医院 東京都文京区本駒込3-17-5 安東ビル1F
永井歯科医院 東京都文京区音羽1-21-12 ストーク音羽
矯正歯科クリニック グレイスデンタル 東京都文京区本駒込2-11-7-2F
ひのまる歯科 東京都文京区千駄木3-31-12 ワコーレ千駄木ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • 雛さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯列矯正であらい歯科医院に通っています。地元で評判のいい病院がなかったので、会社の近くの病院にしたのですがアタリでした!
    私の状況をしっかり聞いてくれ、矯正器具はあまり目立たない方がいいと説明してくれました。
    私は内側から矯正するタイプで、外からは本当にわからないので仕事に支障もありません。そういった心使いをお医者さんがしてくれると思っていなかったので、いいお医者さんに当たって本当によかったです。
  • ida*e*iさん
    谷村歯科医院 口コミ
    僕がおすすめする歯科は谷村歯科医院です!ここは駅から徒歩3分ほどとアクセスがとてもいいです。また、最近できたばかりなので院内がとてもきれいで、設備もとても新しいものがそろっています。そして、この歯科医院のモットーは治療をしても出来る限り歯を抜かずに処置をするというものです。さらに、処置をする前に入念な診察をして、詳しく説明してくれるので安心です。ここまで書いてきましたが、この医院は男性の医者のほかにも、女性の医者がいます。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • 通院者さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    見て見ぬ振りをしていた虫歯が無視できないくらいになってきたので、いろいろと調べてこちらでお世話になることにしました。口コミにある通り親切でとても安心して治療ができそうです。これからもこちらで治療を続けるつもりです。
  • マルタさん
    高輪クリニック 口コミ
    前回の初診検査の結果が、針治療で指摘されたことと同じだったので、驚きました。定期的に検査もお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタル茗荷谷の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル