スマートフォン版はこちら

茗荷谷・石渡歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茗荷谷・石渡歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「茗荷谷・石渡歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0012
住所 東京都文京区大塚1-4-15 アトラスタワー茗荷谷203
電話番号 03-3945-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茗荷谷・石渡歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹内歯科 東京都文京区小石川5-5-11 久保ビル1F
たけ歯科クリニック 東京都文京区白山2-26-14
渡辺歯科医院 東京都文京区小石川5-12-11
横田歯科医院 東京都文京区本駒込3-22-2 グレース駒込1F
土居歯科医院 東京都文京区西片2-9-4
中島矯正歯科クリニック 東京都文京区湯島2-33-1 NXビル1F
長島デンタルクリニック 東京都文京区小石川5-3-4 ラヴェリエール文京1F
松岡歯科医院 東京都文京区本郷5-28-5
ステラデンタルクリニック 東京都文京区千石1-6-10 ユーガ千石1F
小日向台町歯科 東京都文京区小日向3-7-4 メゾンたかむら1F


おすすめ病院の口コミ

  • Unoさん
    島本歯科診療室 口コミ
    有楽町線要町駅から徒歩1分の場所にあります。
    完全予約制で、初めて行かれる方は電話連絡を入れたほうがいいと思います。アレルギーを考え、金属を使わず治療をしてくれますので、金属アレルギーの方にはオススメの歯医者さんです。レントゲン写真の説明も丁寧で細やかだと思います。漢方も取り入れている歯科ですので、歯の治療のみというより全体的なケアを指導してくれます。金属を使わない分、多少割高になるとは思いますが、そのあたりも気軽に相談できるので通いやすいと思います。
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
  • れいなさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • azaburyuさん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    ゲートシティ大崎の中にある大崎デンタルオフィスは、大崎駅から直結で行くことができ、アクセスが便利です。
    土曜日診療や、比較的遅い時間まで診療しており、更にお盆期間中の土曜日でも診療しており、他の歯科医院が休診の時でも空いているという安心感があります。
    ビジネスマンが多く通う立地ということもあると思うのですが、内装は新しく、とても清潔感があります。説明も丁寧で、安心できます。
    先生も多く、予約も比較的取りやすい、設備の整った歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茗荷谷・石渡歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル