スマートフォン版はこちら

平井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「平井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川1-8-10
電話番号 03-3812-1155
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オリオン歯科飯田橋ファーストビルクリニック 東京都文京区後楽2-5-1 飯田橋ファーストビル1F
タク歯科クリニック 東京都文京区本郷4-1-3 明和本郷ビル2F
長島デンタルクリニック 東京都文京区小石川5-3-4 ラヴェリエール文京1F
オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前 東京都文京区千石4-46-12
いいじま歯科医院 東京都文京区本駒込4-43-1
カワサキ歯科 東京都文京区向丘1-1-15 ファミールヒルズ本郷東大前102
坪田デンタルクリニック 東京都文京区小日向4-7-14
加賀谷歯科医院 東京都文京区大塚3-6-13 グランドメゾン茗荷谷
榎歯科クリニック 東京都文京区本郷4-25-9-101
佐久間歯科医院 東京都文京区音羽2-2-2 アベニュー音羽101


おすすめ病院の口コミ

  • こばやしさん
    高輪クリニック 口コミ
    大の苦手な歯科受診でしたがスタッフの方、先生の心くばりのおかげでいつもとちがって落ち着いて受診できました。
    問題の原因を明確に説明していただけて今後の受診の不安がなくなりました。
    全てが初めての体験です。
  • ひめこさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    受付スタッフの方々の対応は普通ですが、先生方の診療姿勢が丁寧で安心して治療に臨むことができました。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • ひろみさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧でわかり易かった。歯科治療に内科的診断がどのように関係あるのか歯と体の関係について理解できて良かったです。
  • 柚子ぽん酢さん
    松村歯科医院 口コミ
    友人がやっている病院なので、すごく親しみがあります。病院の中はとても綺麗で清潔感があります。絵本を多く置いてあって小さい頃は待ち時間にいつも読んでいました。私は一度、予約していた時間に行かず、その後なんとなくしばらく行けないでいたのですが、友人である先生に会ったときに、「予約サボったからって行きづらいなんて思わないでよ!いつでも来てよ!」と言われてしまいました。まさにそう思っていたところだったので、先生にそう言われて行きやすくなりました。親しみがあり腕もいいので、松村歯科医院はおすすめの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル