スマートフォン版はこちら

松岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「松岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷5-28-5
電話番号 03-3811-7682
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉澤歯科クリニック 東京都文京区小石川4-20-3
茗荷谷歯科クリニック 東京都文京区小石川5-3-3 エイトビル1F
春日歯科医院 東京都文京区本郷4-16-7
カワサキ歯科 東京都文京区向丘1-1-15 ファミールヒルズ本郷東大前102
柳井歯科医院 東京都文京区向丘1-16-2
オリオン歯科飯田橋ファーストビルクリニック 東京都文京区後楽2-5-1 飯田橋ファーストビル1F
福徳歯科医院 東京都文京区本駒込5-45-4 テリービル202
さとう歯科医院 東京都文京区本郷3-39-3
河野歯科医院 東京都文京区小石川1-16-11河野ビル1F
デンタルクリニックアイ 東京都文京区千駄木5-39-2 愛ビル


おすすめ病院の口コミ

  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • serukaさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    スワン歯科クリニックは、歯並び矯正器具で「クリスタル矯正」と呼ばれるものを使用しております。このクリスタル矯正というのは、どうしても歯の矯正時に気になってしまう金具と目立ってしまう器具のせいで歯を出して笑いたくないという人のために、透明な矯正器具を使用するというものです。また、この病院はそのクリスタル矯正だけでなく、患者さんのための価格プランなどを考えてくれるので、良心的かつ、患者さんを満足させるということでは、とても長けている病院だと思いました。また、東京だけでなく他の地域にもあるので、引っ越したりしても同じ系列の病院に通えるので良いと思いました。病院の雰囲気は、近代的かつ清潔感あふれる感じで、医師の方は優しかったです。
  • 澤田さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療の説明がとても丁寧で、安心してお任せできました。他の衛生士さん、スタッフさんも親切に対応してくださって、リラックスして通院できました。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • タケシさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    保険治療も上手でしたが、どちらかというと、そうした保険治療の枠にとらわれない自由治療が多かったように思います。
    保険治療では治療範囲に限界があるとの事。
    自費治療ばかりすすめる歯医者には嫌気がさしていましたが、よくよく話を聞いていると
    単なる歯医者のエゴではない事がわかりました。

    私は費用が安い保険でブリッジを選びましたが、1本でしたので世界水準だというインプラントをお願いしても良かったかなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル