スマートフォン版はこちら

北村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「北村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島1-7-9 内山ビル2F
電話番号 03-3813-8194
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻村歯科医院 東京都文京区根津1-22-10
おおえ歯科医院 東京都文京区大塚1-1-15 FTタムラ1F
河江歯科医院 東京都文京区水道2-19-15
いいじま歯科医院 東京都文京区本駒込4-43-1
グレース横山歯科医院 東京都文京区本郷5-1-14 アールクレエ本郷202
おおひら歯科 東京都文京区本駒込6-13-23
いたがき歯科クリニック 東京都文京区本郷5-1-15 安野ビル2F
よしむら歯科医院 東京都文京区本郷4-34-10
なかね歯科道灌山 東京都文京区千駄木3-22-12 ストークエイコー1F
後楽園デンタルオフィス 文京区後楽2−19-16ベルコリンヌ岡島1F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • マザーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    歯を抜かないで治療してくださることが非常に嬉しいです。全てにおいて大変良い医院だと思います。
  • ちかさん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みがあったので、診ていただけてよかったです。安心しました。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル