スマートフォン版はこちら

辻村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「辻村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0031
住所 東京都文京区根津1-22-10
電話番号 03-5814-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向丘歯科医院 東京都文京区向丘2-3-8
フジタ歯科医院 東京都文京区本駒込2-8-8 藤田ビル1F
グリーンコート歯科クリニック 東京都文京区本駒込2-28-10
松井医院歯科 東京都文京区小石川1-2-3 小石川春日ビル7F
柴田歯科医院 東京都文京区目白台3-7-5
しまだ歯科医院 東京都文京区千駄木3-36-12 文京ビル1F
団子坂歯科医院 東京都文京区千駄木2-28-4
のぶもり歯科 東京都文京区小石川1-12-10
河野歯科医院 東京都文京区小石川1-13-12 WAKOU小石川ビル3F
今堀歯科医院 東京都文京区小石川1-5-9 加藤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • MINAさん
    高輪クリニック 口コミ
    どこの病院へ行っても、原因不明と言われて、体調が悪化するばかりでした。そんな時に、友人の紹介で陰山院長に診療していただきました。劇的に変化が・・・。今は仕事にも復帰でき、毎日が楽しいです。陰山先生には感謝の一言です。
  • がっちょさん
    サンテ歯科 口コミ
    非常に丁寧で的確な治療です。わざわざ千葉から通院しています。腕は最高です。受付もとっても親切な対応で良心的です。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル