スマートフォン版はこちら

大高歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大高歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「大高歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷3-3-1 お茶の水KSビル2F
電話番号 03-5689-2114
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大高歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かなデンタルクリニック 東京都文京区向丘1-10-6-102
田中歯科クリニック 東京都文京区本駒込1-12-1
愛三歯科 東京都文京区千駄木3-50-12 モナーク千駄木104
マミ歯科クリニック 東京都文京区根津1-27-4
ミューズ矯正歯科 東京都文京区音羽2-11-19 オトワKSビル3F
たけ歯科クリニック 東京都文京区白山2-26-14
おおひら歯科 東京都文京区本駒込6-13-23
斎藤歯科医院 東京都文京区春日2-10-19 ライオンズマンション小石川第2 201
後楽園デンタルオフィス 文京区後楽2−19-16ベルコリンヌ岡島1F
小川歯科医院 東京都文京区根津1-1-19 西川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    四面道歯科医院は環状八号線と青梅街道が交差する四面道という交差点のコンビニの2回にあります。コンビニの横のちょっと狭い階段を上って右に行くと、すぐ左手にあります。

    院内は狭いながらもきれいで、クラシックが流れ素敵な音楽が流れています。待合室はなかなか盛況で、次回予約までの時間も長いこともありますが、それだけ人気があるということだと思います。

    歯科助手さんはどなたも丁寧な仕事をしてくれ、質問にも気軽にこたえてくれてとても良いです。
  • sasaさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の方から行こうよ?って言ってくるところがとても素敵です。
    私が子供の頃は歯医者さんに行くのが嫌で親を相当困らせていましたが、子供は喜んでいくのでとても楽です。
    先生やスタッフさんたちが子供の心をわしづかみにしてくれるので本当に助かっています。
  • 雄介さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    土日もやっているのでかかりつけにしています。
    通いやすい環境って大事です。
    個室個室と謳う歯医者はよくありますが、ここはゆったり感もあって
    閉鎖感もなく、良いと思います。
    青っぽい院内も個人的には◎
    ちゃんと治療してくれますが、こっちのスケジュールも加味して対応してくれるので
    計画的に治療&メンテナンスできます。
  • H.Hさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧でよかったです
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大高歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル