スマートフォン版はこちら

落合歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

落合歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「落合歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0032
住所 東京都新宿区中落合3-4-19
電話番号 03-3952-4947
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

落合歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊吹歯科医院 東京都新宿区市谷仲之町3-22
ソラージュデンタルクリニック 東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンション206
名古谷歯科 東京都新宿区下落合3-15-20 山中ビル2F
曙橋歯科 東京都新宿区住吉町4-6 ニュー岡本ビル3F
青葉歯科 東京都新宿区富久町11-5 シャトレー市谷106
青木歯科医院 東京都新宿区新小川町9-3
柳川歯科医院 東京都新宿区四谷2-10 八ツ橋ビル3F
岩本歯科医院 東京都新宿区四谷3-2-7 第三富沢ビル
西新宿十二社歯科 東京都新宿区西新宿6-20-12 第2山口ビル1F
山崎歯科医院 東京都新宿区下落合3-1-17-103


おすすめ病院の口コミ

  • さやかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    職場の近くの歯医者です。
    夜20時まで診療しているので、仕事終わりにも通いやすく助かっています。土曜日は午前中のみの病院も多い中、夕方まで診療している為、平日仕事が忙しい週も通いやすいです。
    また24時間WEB予約が可能な点も、予約が取りやすく便利です。
  • ぽんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    病院の雰囲気もいいけどね、なにより先生がいいよ。
    何件か歯医者は行ったけどさ、きちんと話を聞いてくれたのはここだったな。
    正直歯医者にはいい感じをもてなかったけどね、おかげさんで意識が変わったよ。
    あまり教えたくないけどさ、私みたいに悩んでいる人におすすめしたいね。
  • 優しい先生さん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    すごく優しい先生で安心しました。歯医者は小さい頃から嫌いで、通うのが嫌だったんですが、小川先生と出会って考え方が変わりました。良い歯科医院との出会いって大切ですよね。みなさんも良い歯科医院と出会うことを願います!
  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

落合歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル