スマートフォン版はこちら

足代歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足代歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「足代歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0032
住所 東京都新宿区中落合3-8-4
電話番号 03-3953-8411
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足代歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かず歯科 東京都新宿区河田町11-6
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101
ひまわりデンタルクリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町83-34 ユートピアひまわり1F
高田馬場リボン歯科・矯正歯科 東京都新宿区高田馬場2-13-2 Primegate3F
雨森歯科 東京都新宿区矢来町45-6
矢島歯科クリニック 東京都新宿区早稲田鶴巻町571
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101
青木歯科医院 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿伊藤ビル2F
飯田橋矯正歯科 東京都新宿区揚場町2-19 徳ビル5F
新宿すわ歯科 東京都新宿区新宿1-34-10 合川ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • しろしろさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺で有名な歯医者さんです。私は先月セラミックの治療をしてもらいました。仕上がり具合を見て、人気があるのも納得!という感じです。オリコンのランキングとかにも出てくるので、本当にお勧めです。
  • タカママさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    中学生の息子が部活中に怪我をしてしまい、下の前歯が1本欠けてしまいました。
    下の歯で目立たないし男の子だからまあいいかとも思ったのですが、念の為いつもお世話になっている先生に相談しました。
    欠けた歯は脆くなっているのでやはりちゃんと治療した方が今後の為にもいいということだったので、ジルコニアにしてもらうことにしました。
    治療の痛みは辛くなかったみたいだし、本人の歯と見分けがつかないくらいきれいに治してもらえました。
    将来入れ歯になったらかわいそうだし、先生に相談してよかったです。
  • ヘッディーさん
    あきる歯科 口コミ
    スタッフの対応も、ドクターの対応もとても良い。
    丁寧な接客態度がとてもうれしいです。
    きちんと顔を見て話して頂けます。
  • sumosanさん
    緒方デンタルオフィス 口コミ
    以前に別の歯科で治療した奥歯の詰め物が、ある日食事中に突然はずれてしまい、困っていましたが電話一本ですぐ受け付けてくれました。受付の対応もとても親切で、治療も少し虫歯になっていたところを削りましたが少しの痛みでも先生が敏感に対応してくれとても気を使っていただきました。その後新しく型をとってできあがったものを、入れてもらいましたが違和感がなくなるまで何度も調整していただき、とても親切、丁寧で信頼できる歯科医で非常に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足代歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル