スマートフォン版はこちら

こくほ21ビルデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こくほ21ビルデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「こくほ21ビルデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0843
住所 東京都新宿区市谷田町2-29 こくほ21ビル1F
電話番号 03-5227-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こくほ21ビルデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きくたけ歯科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビル4F
五十嵐歯科室 東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル6F
よつや通り歯科クリニック 東京都新宿区四谷2-3
宮田歯科医院 東京都新宿区百人町1-16-14 マキバビル2F
西新宿デンタルクリニック 東京都新宿区西新宿6-12-4
熊倉歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル3F
東新宿歯科 東京都新宿区新宿7-27-9 リブレ東新宿1F
セイントアルプス歯科 東京都新宿区大久保1-3-3 セイントマンション101
デンタルクリニック市ケ谷 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
目白ヶ丘デンタルクリニック 東京都新宿区下落合3-16-17 MEJIROY2 202


おすすめ病院の口コミ

  • maaaronさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    値段的にも失敗したくないインプラントは専門医いるこの医院でお願いしました。
    施術前にインプラントについての詳しい説明を受けてから再確認。解説も手順も丁寧で安心です。
    出来も良く、満足しています。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • 奥州屋さん
    遠藤歯科クリニック 口コミ
    明るく親切、丁寧な女医さんです。こじんまりとしていて、家庭的、とても清潔で感じが良いです。基本的に予約制。開院当初からずっと通っています。わからないことはしっかり教えてくれます。痛みのある時は麻酔をしてくれますが、とても注射が上手です。ブラッシングの基礎もしっかり教えてくれて、きちんとやっていると誉めてくれます。余計な治療を勧めてくることはありません。推薦します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こくほ21ビルデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル