スマートフォン版はこちら

鎌田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「鎌田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町1-16-15 クレール新宿3F
電話番号 03-3368-0095
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北條歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-23-8 早稲田セントラルハイツ102
タツノ歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町84
ウェルネス歯科高田馬場 東京都新宿区高田馬場1-33-6-2F
かず歯科 東京都新宿区河田町11-6
飯田橋内科歯科クリニック 東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル5F
みうら歯科クリニック 東京都新宿区市谷田町1-2 ランゴスタビル6F
久保田歯科医院 東京都新宿区天神町14
郡司歯科医院 東京都新宿区四谷3-12 サワノボリビル4F
西崎歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町66 戸塚ビル2F
新宿歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに行ってきました。矯正治療って期間や金額、方法もその患者さんによって変わってくるらしいので、事前のカウンセリングって本当に重要だなって思いました。結構しつこく質問してしましましたが、凄く丁寧に答えていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル