スマートフォン版はこちら

河津歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「河津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-0505
住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
電話番号 03-3346-2258
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河津歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前島歯科医院 東京都新宿区北新宿2-20-1 グランドテラス新宿1F
足代歯科医院 東京都新宿区中落合3-8-4
S&A DENTAL CLINIC 東京都新宿区西新宿8-6-1 新宿グランドプラザ102
菊川歯科医院 東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル3F
塩谷歯科医院西早稲田診療所 東京都新宿区西早稲田1-1-7
SK歯科クリニック 東京都新宿区早稲田町74 夏山ビル1F
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
ニキクリニック新宿美容外科・歯科 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F
デンタルオフィス神楽坂 東京都新宿区神楽坂3-2-4 クレール神楽坂3F
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ニコちゃんさん
    斉藤歯科医院 口コミ
    先生、衛生士さん、助手さん、受付の方、全ての人が親切で明るい雰囲気です。
    じっとしているのが苦手な子ども、様子を見ながら、すばやく処置してくれ、上手にほめてくれるので歯医者さん嫌いになりません。
    痛みが苦手な方には無痛治療もしてくださります。突然の痛みなどにも対応してくださるので、予約してない日でも電話で相談すると良いと思います。
    4ヶ月後に検診のお知らせが送られてきます。
    数年前に新しいビルに移転したので、とてもきれいで清潔感があります。
  • あまちゃんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    歯並びと歯の色が気になって行きました。
    ここに行く前に何件か歯医者さん行きましたが、すぐに保険以外の治療ばかり勧められてうんざりしていました。でもここの先生はじっくり話しを聞いてくれて、親身に相談にのってくれてとても安心しました。気持ちよく治療出来たので満足です!
  • 諸島さん
    あさか歯科医院 口コミ
    見た目はちょっと怖いけど優しくて多分猫好きの先生と、明るい助手さんのいる歯科です。
    知人の紹介で5年前から通っていますが、1回の治療にしっかり時間をかけてくれるので、何度も通う必要がなく、大変助かります。
    クリーニングにも通っていますが、助手さんの的確なアドバイスのお蔭で、トラブルにも早めに対処できます。
    ずっと通いたい歯医者さんです。
  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
  • マイコーさん
    井本歯科医院 口コミ
    清潔で気持ちの良い病院内に安心です。
    治療も手際が良く、治療の説明もわかりやすかったです。
    親切なスタッフさんもいて、通院しやすい良い歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル