スマートフォン版はこちら

田賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「田賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル5F
電話番号 03-3346-1800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿オランジエ歯科・矯正歯科 東京都新宿区新宿4-2-1 ライオンズマンション新宿御苑103
プラム四谷歯科クリニック 東京都新宿区四谷2-4-1 ルネ四谷ビル1F
河津歯科医院 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
川中歯科医院 東京都新宿区中井1-9-3
はただ歯科医院 東京都新宿区余丁町5-9
青木歯科医院 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿伊藤ビル2F
スマイルプラスデンタルクリニック 東京都新宿区片町3-5 シラキュウス・ウエスト1F
高田馬場歯科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-27-2 イチカワビル3F
青木第二歯科医院 東京都新宿区赤城下町33-23
新宿スワン歯科・矯正歯科 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まちさん
    石川歯科医院 口コミ
    虫歯の治療もとても丁寧で痛みも無く、クリーニングも30分以上かけてすごく丁寧にやってくれるので、お勧めですよ!!!
  • KEIさん
    高輪クリニック 口コミ
    受付さんの笑顔ある優しい対応と、診療スタッフさんの事前説明に心遣いが良かった。
  • quarkさん
    東京衛生病院附属歯科クリニック 口コミ
    抜歯術を受ける為に紹介状を持参して処置をして頂きました。抜歯手術を受けた当日は、当方以外にも同じ処置を受けた方がおられたのですが、その方が貧血で具合を悪くされました。待合室でどうしようかと思っていた時に(当方も歯を抜いて麻酔が効いていたので満足に話ができず、躊躇っていました。)直ぐに異変に気付き看護師の方が待合に来られて、楽な姿勢を取らせ、声かけをしました。又同時に医師を呼び、待合で簡単な診察をしました。テキパキとした対応で、その方も卒倒する様な事なく大事に至らなかったので安心しました。とてもきれいなクリニックで、外国のお宅の様です。ホスピタリティーにあふれたところなのだと感じました。
  • なつみさん
    山田歯科医院 口コミ
    二時間かけて通院した甲斐がありました。女性の先生が本当に親身に相談にのってくださり、さらに院長先生?はかみ合わせのスペシャリストのようで顎のずれや治し方など今まで聞いたことのない興味ある話をしてくださいました。

    どこの病院でも難しい症例だと言われていたのですが、ここの病院では安心して治療をうけることができそうです。
    これからたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします。

  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル