スマートフォン版はこちら

池田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「池田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿2-18-5 第二成光ビル1F
電話番号 03-3341-8041
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タツノ歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町84
歯科診療室新宿NS 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
あいあいこどもとおとな歯科 東京都新宿区早稲田鶴巻町109 DOMANIビル1F
植杉歯科医院 東京都新宿区中落合3-23-22
東新宿歯科 東京都新宿区新宿7-27-9 リブレ東新宿1F
三珠歯科医院 東京都新宿区北新宿3-1-5
早稲田の杜歯科室 東京都新宿区西早稲田1-9-7
にえかわ歯科医院 東京都新宿区北新宿1-8-17
はらまちグリーン歯科クリニック 東京都新宿区原町3-23 シティプラザF・K 2F
島村歯科 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館6F


おすすめ病院の口コミ

  • 弥生さん
    高輪クリニック 口コミ
    ”すべきこと”とその目的が明確であること。ちゃんと守ろうと思わせて頂けました。ありがとうございました。
  • みきちさん
    たちかわ通り歯科 口コミ
    よくいきます!最初に行った理由は家のすぐ近くにありました。という普通の理由ですが、すごく気さくな先生で通いやすいです。もう5年になります。今は少し遠いところに引っ越しをしてしまったのですが、まだ通っています。本当に安心できる先生なので、もうここしか行けないくらい信用しています。少し小さい歯医者ですが、患者さんもそこそこいますので、皆さん同じ意見だと思います。今週もまたお世話になります。末永くよろしくお願いします。
  • tomiさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な説明を頂き、安心感をもって治療に通えると思いました。
    歯と体の関係、身体全体の健康やバランスについてよても勉強になりました。
  • okaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    治療に入る前に、こちらの希望をじっくりと聞いて優先してくれる優しい先生でした。
    自分の治療方針を押し付ける感じではないので、若い方にも人気かと。コロナで多少予約取りづらいですが、通う価値ありです。
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル