スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0833
住所 東京都新宿区箪笥町37-1 アーバンハイツ山本
電話番号 03-3269-6487
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢郷歯科医院 東京都新宿区百人町3-9-4
信濃町駅ビル歯科 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
青木歯科医院 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿伊藤ビル2F
イシカワデンタルクリニック 東京都新宿区水道町4-29 イシカワレジデンス2F
浜田歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-12-3
小児ビル内クリニック 東京都新宿区新宿1-29-2
柳沢歯科医院 東京都新宿区左門町9-8
百人町歯科医院 東京都新宿区百人町2-26-9
川中歯科医院 東京都新宿区中井1-9-3
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科さんは日曜日の10時から14時も診察をしていただけるので、日曜日に急に歯が痛くなったときや、日曜しか行けない仕事をしている方にもとてもお薦めです。木曜日と祭日がお休みとなっているのですが、日曜が休みの歯医者さんがほとんどなので日曜日にやっているというのがとても助かります。診察の内容もとても良いです。なるべく自分の歯を大事にという方針らしくすぐに抜いてしまう削りすぎるということがありませんし、診察前にレントゲンで歯の見えない部分もしっかり確認してくれます。女性の先生もいらっしゃって小児歯科にも積極的に取り組んでくれていて子供と一緒に通い安いです。他の先生も皆とてもマイルドで優しい感じでとても安心して通えます。
  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ここ歯医者さんはいいですね!治療がとても親切で、治療の説明も丁寧にしていただきました。今回はセラミックを入れましたが、安かったですよ!ちょう?おすすめです!
  • NYさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科の診療が心地よかったので家族でお世話になっています。いつもありがとうございます。歯医者が大嫌いであった娘も歯医者に行きたがるようになりました。良い香りにつつまれて診療できるので、リラックスして受診できます。スタッフのかたも笑顔で対応していただき安心できます。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • mokacolaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    虫歯か歯茎の腫れか良くわからない痛みがひどくなり、普段行き付けの歯医者で治療しようと思いましたが、予約がいっぱいだったため、こちらの歯医者で治療をうけました。
    初診だったのでアンケートに答えたりレントゲンを取ったり時間はかかりましたが痛みの理由や歯の状態、ケアの仕方を丁寧に教えてもらいました。
    今時のおしゃれな雰囲気の歯医者ではありませんが、全体的に対応もよく、
    不安なく治療を受ける事がきでました。
    治療を受けたのはこの時だけでしたが、行き付けの歯医者を探している方にはお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル