スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院分室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院分室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「佐藤歯科医院分室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-6-18 アルカーデンシティリンクス新宿1F
電話番号 03-5287-2388
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院分室 の近隣にある病院のご紹介です。

オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿3F
熊倉歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル3F
青葉歯科 東京都新宿区富久町11-5 シャトレー市谷106
モギ歯科医院 東京都新宿区西新宿3-15-8 西新宿パールビル2F
きくち歯科医院 東京都新宿区西新宿3-14-16 きくちビル1F
池田歯科医院 東京都新宿区新宿2-18-5 第二成光ビル1F
北川歯科クリニック 東京都新宿区新宿1-13-1 大橋御苑駅ビル別館2F
浅井歯科医院 東京都新宿区赤城下町80
興和デンタルクリニック 東京都新宿区北新宿3-10-10
エトー歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1-0201


おすすめ病院の口コミ

  • Y.Fさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意を持って答えていただけました。
    また、院内がとても清潔で居心地が良いです。
  • さとうさん
    いいだ歯科医院 口コミ
    歯周病がずっとなおらず、悩んでいました。知人の紹介でこちらに来ました。くすりや器具使った治療で、箘の検査もしてもらい丁寧な治療で歯周病もすっかり治り、感謝です
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正をここでしてもらいました。無料相談があり、そちらを予約して治療前に色々と説明を聞きました。とても丁寧に説明してくださり、治療に対する疑問や不安はかなりなくなりました。
    かなりの実績のある先生のようで、安心して任せることができました。何より、土日診療で助かってます。


  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • 表参道4時半さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    石神井公園駅から徒歩5分くらいの距離にある歯医者さん。
    矯正の相談で伺ったのですが、虫歯治療とは別に、専門先生が担当してくれました。矯正の種類、期間、費用などをわかりやすく説明。また、ちょっとした質問にも丁寧に答えてくださり、とても安心できました。

    保険が効かない治療になるため、こういったインフォームドコンセントは大切。こちらは、それがしっかりできている病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院分室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル