スマートフォン版はこちら

タカベデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカベデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「タカベデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-23-1 TK新都心ビル5F
電話番号 03-3345-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タカベデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大島歯科医院 東京都新宿区神楽坂2-5
フジ歯科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝504
神楽坂ヒルトップ歯科 東京都新宿区白銀町1-17 東邦神楽坂ビル3F
青木歯科医院 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿伊藤ビル2F
磯谷歯科診療所 東京都新宿区早稲田鶴巻町553
西崎歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町66 戸塚ビル2F
野村歯科医院 東京都新宿区新宿1-31-16 ヤノビル201
植杉歯科医院 東京都新宿区中落合3-23-22
市川歯科医院 東京都新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビル3F
北條歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-23-8 早稲田セントラルハイツ102


おすすめ病院の口コミ

  • 花さん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科医院さんでの治療は楽しいの一言でした。もちろん治療は怖いけれど、
    先生が楽しいお話で和らげてくれて、毎回おしゃべりが楽しみで通いました(笑)
    神経を取って、差し歯にしましたが、仕上がりが自然で、
    まったく隣の歯と比べても、どれが作り物でどれが本物かまったく区別がつかない程です。
    是非、山田歯科医院さんに行ってみて下さい。電話番号は03−3643−5699
    担当医は山田かなこ先生で私は初診の時予約を取りました。今ではお友達と3人で通院しています。
  • ハイジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • あさこさん
    あらい歯科医院 口コミ
    知覚過敏で悩んでいたので相談しに伺いました。

    受付の方も先生も優しく丁寧なのが好印象でした。
    知覚過敏用の歯磨き粉を使っても効果がなかったことを伝え、いろいろと相談した結果レーザーで治療することにしました。
    レーザーで歯を強化することで痛みを感じなくなるとのことで、一回治療しただけでもすぐに効果が分かったので驚きました!
    治療も痛くなくて良かったです。
  • バンコックさん
    東京タワーズ歯科 口コミ
    お医者さんは問題なく治療を行ってくれるのですが、なにしろ受付スタッフの態度が非常に悪いです。来院者に対するホスピタリティが全く感じられず、かなり面倒臭そうな感じで受付を行います。
    これまでに数回通院しましたが、皆さん、毎回、そのような態度をとっています。非常に不快です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タカベデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル