スマートフォン版はこちら

柳川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「柳川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷2-10 八ツ橋ビル3F
電話番号 03-3355-4500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古沢歯科医院 東京都新宿区岩戸町19
畑田歯科医院 東京都新宿区余丁町5-10
中西歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-3 クレセントビル2F
飯田橋内科歯科クリニック 東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル5F
高田馬場駅前デンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-2 土屋ビル1F
北川歯科医院 東京都新宿区原町2-13
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101
新宿はま歯科 東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル2F
菊川歯科医院 東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル3F
北條歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-23-8 早稲田セントラルハイツ102


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療をする先生が1人ではないので、治療の時間がとても速いです。別の先生にあたっても、先生1人1人の腕が確かなので、安定した治療が受けられます。歯の現状や、どのように治療して行くかなど、分かりやすい説明があるので安心できます。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • レインボーファミリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    初めて来院した時、受付の方の対応も非常によく先生も上手かったです!今回は久しぶりの来院でしたが、雰囲気も更に明るく良くなっていて、他の歯医者さんより随分いいですね!!
  • くりすてぃぬさん
    あらい歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯を他の歯医者さんでは抜くと言われて藁をも掴む思いでこちらを受診。
    先生もスタッフさんも親切なのがとても印象良く、いざ治療方針の話で抜きたくない話をすると先生も抜かずに治療の方針のようであっさりOK。
    悩んでたのが嘘みたいに晴れた気分でした。こちらを選んでよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル