スマートフォン版はこちら

滝沢デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝沢デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「滝沢デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-9-18 BIG赤坂ビル4F
電話番号 03-3583-0506
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝沢デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおいデンタルクリニック 麻布十番ペリオ・インプラントセンター 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十番ビル2F
南青山林歯科クリニック 東京都港区南青山2-24-10 ヒロビル3F
鈴木歯科医院 東京都港区新橋1-8-4 丸忠ビル4F
赤坂歯科クリニック(旧:ベルビー赤坂デンタルクリニック) 東京都港区赤坂3-8-15 THE AKASAKA 2F
KS麻布十番デンタルクリニック 東京都港区麻布十番2-14-11 ルート麻布ビル1F
加藤歯科医院 東京都港区白金3-15-16 ぺガサス白金
市川歯科医院 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワーメディカルゾーン2F
外苑歯科 東京都港区赤坂6-1-20 国際新赤坂ビル西館B1F
矢沢歯科医院 東京都港区新橋3-2-2 第一一美ビル3F
糸井歯科医院 東京都港区北青山2-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • ドラゴンさん
    山田歯科医院 口コミ
    横浜から通院したドラゴンです。お世話になりました!癒し系の山田先生は優しくて可愛いし絶対お勧めッス!
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • 国立さん
    田中歯科医院 口コミ
    先生は少しプライドがお高い感じがしました。治療のことを言い訳みたいにチマチマ、チマチマと説明し助手が(ツンケンした感じの悪い助手)1人しかいなく僕は前歯を治療してもらいました。今までの歯医者では経験した事が無い事がおこりビックリしました。それは前歯の治療中での出来事ですが助手もいるにもかかわらず前歯の詰め物を僕の喉の奥に落とし 僕はビックリして喉に落ちた物を「カッ」と飛び起きとりだしました。普通ありえないですよね?その時の助手と先生は黙ってみてるだけ・・・すみませんの一言もありませんでした。しかも1度ならず2度までも!!!多分、常習犯ですなwここは絶対にお勧めできません!!!
    歯の治療も根の治療はなかなか、しなく、お金のかかる治療からしか、しなく全く嫌な思いをしました。患者さんが少ないからかな・・・もう2度と行きたくないです!!!
  • ジュジュさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正治療で通院しましたが、先生、スタッフの方々の丁寧な対応に、いつも安心しておりました。先生の評判も知人より聞いていたので、すべておまかせしました。ケアが丁寧で親切な歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル