スマートフォン版はこちら

芝クリニック歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝クリニック歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「芝クリニック歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0013
住所 東京都港区浜松町1-1-9 三恵ビル2F
電話番号 03-3437-1690
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝クリニック歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺西歯科医院 東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館B1F
麻布十番歯科オーラルケア 東京都港区麻布十番3-14-5 ローズビル1F
山内歯科医院 東京都港区白金台3-16-10 白金台グロリヤハイツ
くぼた歯科医院 東京都港区三田5-20-3
さいき歯科クリニック 東京都港区赤坂5-4-11
ミナト歯科 東京都港区虎ノ門2-6-10 島崎ビル1F
愛矯正歯科クリニック 東京都港区浜松町1-21-5 サツタビル1F
マーサ白金オーラルクリニック 東京都港区白金3-19-5
歯科・芝クリニック 東京都港区芝5-5-2 原野ビル2F
宮下歯科 東京都港区南青山3-1-36


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • huguさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    利用者の多さにしてはいつ行っても待ち時間が短い気がする。
    まあ、たまに少し長めに待つこともあるけど治療上手だし、スタッフさん頑張ってるの分かるし、居心地いいしで気にならないかな。
    先生の人柄が良いから。
  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科さんは日曜日の10時から14時も診察をしていただけるので、日曜日に急に歯が痛くなったときや、日曜しか行けない仕事をしている方にもとてもお薦めです。木曜日と祭日がお休みとなっているのですが、日曜が休みの歯医者さんがほとんどなので日曜日にやっているというのがとても助かります。診察の内容もとても良いです。なるべく自分の歯を大事にという方針らしくすぐに抜いてしまう削りすぎるということがありませんし、診察前にレントゲンで歯の見えない部分もしっかり確認してくれます。女性の先生もいらっしゃって小児歯科にも積極的に取り組んでくれていて子供と一緒に通い安いです。他の先生も皆とてもマイルドで優しい感じでとても安心して通えます。
  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • むーさん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    病院の都合で予約をドタキャン2回されました。それも1回は訪問してから先生がいないので治療できませんといわれました。(日程はむりやりいれてもらったわけでもなく病院が提案した日付だったのに!)
    予約して診療してもらった時は、予定していた診療を行なえず、帰されましたが料金は請求され、支払ました。
    私は二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝クリニック歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル