スマートフォン版はこちら

羽賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「羽賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂2-16-8 HAGAビル2F
電話番号 03-3588-0860
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおいデンタルクリニック 麻布十番ペリオ・インプラントセンター 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十番ビル2F
お台場山本歯科 東京都港区台場1-5-7-106 トミンハイム106
虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科・矯正歯科 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズガーデンハウス3F
麻布十番デンタルクリニック 東京都港区麻布十番2-21-4-201
たなかデンタルオフィス 東京都港区芝5-13-16 三田文銭堂ビル1F
ビオデンタルクリニック表参道 東京都港区南青山5-10-6 テラアシオス表参道9F
歯科・芝クリニック 東京都港区芝5-5-2 原野ビル2F
森山歯科医院 東京都港区赤坂2-2-19 アドレスビルB1F
市川歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビル2F
白石歯科 東京都港区南麻布2-2-17 第二ゴチョービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • 普通のおじさんさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    先生が優しいので、入りやすい。
  • よっぴぴさん
    おおすみファミリー歯科 口コミ
    いつも混雑しているのですが、先生が二人いらっしゃってスムーズに診察が進んでいくので時間がかかるのですが、どんどん呼ばれていくので思ったよりも待たない気もします。形成外科もあるので、切るという対応もしてくれるので、幅広い皮膚の悩みに対応してくれます。男性と女性の先生で、診察内容で多少分かれていると思いますがどちらの先生もとても信頼できる対応で親身になって診てくれるので安心です。受付のスタッフの方や、診察してくれる先生のほかにいるスタッフの方も感じも良く、忙しいせいか人数も多いので色々とテキパキスムーズで安心の病院です。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル