スマートフォン版はこちら

里見歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

里見歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「里見歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1111
住所 埼玉県所沢市緑町4-8-19
電話番号 04-2922-5730
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

里見歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

諸星歯科医院 埼玉県所沢市大字松郷78-1
内山歯科医院 埼玉県所沢市山口1262-1 イケノヤビル1F
ねぎし歯科クリニック 埼玉県所沢市美原町1-2922-6
新井矯正歯科 埼玉県所沢市寿町21-17
深井歯科医院 埼玉県所沢市寿町24-10
アルファ歯科 埼玉県所沢市大字牛沼234-2
歯科医院ふじもり 埼玉県所沢市東所沢1-17-11
あかね歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-12-4
まこと歯科医院 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-73
平林歯科 埼玉県所沢市三ヶ島5-1877-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    高野歯科医院 口コミ
    下の前歯が一本だめになり、金属が見えるのが嫌でご相談しました。ばねのない入れ歯を入れていただき、見た目全然入れ歯とはわからないので、とてもよかったです。治療も待ち時間がなく、みなさん親切でスピーディでした。
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    友人からの紹介で、くろだデンタルクリニックに通うようになりました。歯科衛生士さんに定期的に健診とフッ素を塗ってもらうようにしています。歯科衛生士さんから子供に歯磨き指導もしてもらえます。優しく丁寧に時間をかけていただけます。終わったあとのプレゼントが子供にとって楽しみのようです。先生も子供の扱いが非常に上手なので子供たちは嫌がらずに小さなころから定期的に通っています。月に一度矯正の専門の歯科医が来ています。
  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • quarkさん
    志木駅ビル歯科 口コミ
    随分前ですが、知覚過敏が辛くて2?3回通院しました。勿論処置は効果があって楽になりました。比較的新しいきれいな病院ですし何が不満、ということは全くなかったのですが、その時の処置だけで終わり、継続通院(メンテナンス、クリーニング等で)お世話にならなかった理由を敢えて書くとすれば、雰囲気や患者さんの層が自分とは馴染まなかっただけでしょうか。かかりつけとしての病院を決める時、圧倒的な医師の存在感があれば別(この意思でないと、という感じ)ですが、そうでないと患者さんの雰囲気が合わなければフェードアウトします、大体。
  • 足立さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    のざわ歯科クリニック東鷲宮インプラントセンターはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

里見歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル