スマートフォン版はこちら

いちかわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちかわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「いちかわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1117
住所 埼玉県所沢市有楽町18-7
電話番号 04-2939-8125
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちかわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-7-2
内田歯科診療所 埼玉県所沢市小手指町3-26-17
矢沢歯科医院 埼玉県所沢市松葉町24-8
黒川歯科医院 埼玉県所沢市東住吉5-11
アルファ歯科 埼玉県所沢市大字牛沼234-2
辻歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-20-6
そうふく歯科医院 埼玉県所沢市中新井3-3-6
高橋歯科医院 埼玉県所沢市榎町11-20
アイ歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-26-1 SAI西所沢1階
湯原歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-2775-3


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    松丸・歯科・矯正歯科・医院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ技術が高くて人気があると思います。院内も清潔で、好感がもてます。分からない事もとても丁寧に説明文してくださいますし、子供でも気楽に行けるのではないかと思います。親知らずを抜きに行った時も、不安がる私を、勇気付けてくれました。麻酔も丁寧にやってくれますし、花丸だと思います。希望としては、待ち時間が予約をしても、かなり待つ時がありますので、その辺の改善を望ます。院内には、スリッパも除菌されてますし、水も飲めます
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • 川上さん
    くろさき歯科 口コミ
    対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
  • ゆめさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生が親身になって治療してくれているのがわかり、満足した治療ができた。女性の先生がいて、同性にやってもらえてとても安心した。
    個室のようになっていたので周りも気にならなくて良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちかわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル