スマートフォン版はこちら

たぐち歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぐち歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「たぐち歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0054
住所 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル3F
電話番号 03-3420-3233
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぐち歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀口歯科医院 東京都世田谷区豪徳寺1-50-17
さくら歯科医院 東京都世田谷区松原2-45-2 レインボー591ビル3F
さいとう歯科医院 東京都世田谷区代沢2-46-4-1F
梅津歯科医院 東京都世田谷区太子堂3-25-3
南烏山IS歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-33-8 サンマルシェIV1F
たねいち歯科医院 東京都世田谷区北沢2-22-15 シモキタWEST1F
内藤歯科医院 東京都世田谷区千歳台1-11-3
新開歯科医院 東京都世田谷区等々力3-7-1
下馬デンタルオフィス 東京都世田谷区下馬6−12−15 ロータリー学芸大学山宝第7ビル1F
マメデンタルクリニック 東京都世田谷区玉川台2-22-20 イイダアネックス4-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 帰宅中さん
    川上歯科医院 口コミ
    紹介で通院し、痛みなどがあれば通っています。今までに何件もの歯科を渡り歩きましたが、こちらの先生の治療は丁寧で、料金も安いように感じます。
  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • まりもさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予約制なので待たされることもなく、快適に診てもらえました。
    きれいな施設内だし、スタッフさんも清潔感があって良いです。
    先生もいつも親切に接してくれて安心できます。矯正後の検診も丁寧で安心してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぐち歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル