スマートフォン版はこちら

あべ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「あべ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0002
住所 東京都世田谷区下馬3-16-13
電話番号 03-3413-3740
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下北沢md歯科 東京都世田谷区北沢2-26-2 鯵坂ビル2F
鈴木浩之歯科クリニック 東京都世田谷区北沢5-1-15 カーデンハウス蛭田1-B
MIデンタルクリニック 東京都世田谷区三宿1-6-1
ウエマツ歯科医院 東京都世田谷区玉川3-10-10 フェリトイア玉川2F
瀬田の杜歯科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-11-1 1F 瀬田の杜Garden&Terrace W棟3号
さいとう歯科医院 東京都世田谷区代沢2-46-4-1F
ケイアイデンタルクリニック 東京都世田谷区玉川1-17-21 クアルトエルモーサ101
マメデンタルクリニック 東京都世田谷区玉川台2-22-20 イイダアネックス4-2F
青田デンタルクリニック 東京都世田谷区梅丘1-33-9 モンド梅丘ビル1F
上川歯科医院 東京都世田谷区奥沢3-44-7


おすすめ病院の口コミ

  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • mowattoさん
    上目黒歯科医院 口コミ
    以前勤めていた会社のそばにあったので仕事中急にいたくなったときに行った歯科医院です。上目黒歯科医院は診察の際に先生が今何をやっているのか説明してくださったので、なんだか安心して治療していたのを覚えています。話を聞いても良くわからないことまでもしっかり説明してくださる親切な先生でスタッフの方も対応も良くとても好感的な印象を受けました。おかげで痛いのもなくなって数日かよって完治いたしました。ありがたいです。
  • レインボーファミリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    初めて来院した時、受付の方の対応も非常によく先生も上手かったです!今回は久しぶりの来院でしたが、雰囲気も更に明るく良くなっていて、他の歯医者さんより随分いいですね!!
  • runaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    駅から近いのと医院が綺麗だったので通い始めました。みなさんとても親切で通いやすいです。
  • ぴっぴさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。
    自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。
    治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル