スマートフォン版はこちら

LUCA dental clinicの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

LUCA dental clinic

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「LUCA dental clinic」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山2-22-4 秀和南青山レジデンス
電話番号 03-6804-1293
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

LUCA dental clinic の近隣にある病院のご紹介です。

M-Yクリニック歯科 東京都港区麻布十番1-8-13 H.Bビル3F
岡崎歯科医院 東京都港区芝浦3-20-4 第6協栄ビル2F
有栖川デンタルクリニック 東京都港区南麻布5-5-7 ドリームアンザイ3F
伊豆歯科医院 東京都港区新橋6-2-8
ゴウデンタルオフィス 東京都港区南麻布4-2-48 TTCビル2F
富田歯科医院 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル2F
まさいデンタルクリニック 東京都港区西新橋1-7-1虎ノ門セントラルビル9階
六本木駅前歯科 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル5F
富沢歯科医院 東京都港区白金台2-11-8 永昌高輪台ビル4F
可知歯科医院 東京都港区南麻布1-5-1 大東ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃこさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    しっかりと話しを聞いていただいて、丁寧に時間をかけて処置していただきました。
    これまで行った歯医者とは全然違いました。先生に感謝です。
  • masayukimiさん
    アーク矯正歯科 口コミ
    アーク矯正歯科は「一橋学園」の駅から徒歩3?4分と近くとても通いやすいです。
    新しくできた歯科医院なのでとてもきれいです。
    ひとつ、ひとつ個室になっていて、部屋も広く、おしゃれな感じになっていてまるでエステにでも来ているかのような気分でリラックスできます。
    診察は、自分のレントゲン写真を見ながらの治療で自分でもよく見えてわかりやすいです。
    先生は男の先生でとても親切です。
    受付の方もとても丁寧で気持ちがよく診察することができました。
    とてもお勧めです。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • 匿名さん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    院長先生がとにかく素晴らしいです。
    歯医者嫌いで10年ぶりに通い始めたのがこちら歯科でしたが、治療は早いのに麻酔もまったく痛くなく院長先生も優しくて、ここなら私も通えそうです。
  • クマゴロウさん
    有明パーク歯科クリニック 口コミ
    土曜日に急遽来院したのですが、丁寧な説明と治療をして頂けました。
    仕事の都合で別の曜日にかかった時も、最初の先生とは別の先生だったんですが、先生同士きちんと話が伝わっておりスムーズに治療が進みました。
    とても信頼できるクリニック・先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

LUCA dental clinicの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル