スマートフォン版はこちら

鈴木デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「鈴木デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門4-1-14
電話番号 03-5401-2711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

ひらい歯科 東京都港区白金台3-14-4 LBビル2F
鈴木歯科医院 東京都港区新橋1-8-4 丸忠ビル4F
芝浦歯科診療所 東京都港区芝浦2-1-11
富沢歯科医院 東京都港区白金台2-11-8 永昌高輪台ビル4F
テルデンタルオフィス 東京都港区芝2-5-7 芝Jiビル2F
かない歯科 東京都港区新橋2-15-17 タマキビル2F
医療法人社団 弘宣会 ホワイトエッセンス青山 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル4F
朝倉歯科医院 東京都港区南青山2-4-18
2in1デンタルクリニック日テレプラザ 東京都港区東新橋1−6−1 日本テレビタワー地下1階
かがみ歯科医院 東京都港区白金台2-6-12 青山ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    ふじわら歯科医院は先生の対応の良さそして腕のよさがたいへん良い医院です、待ち時間もすくなく大変印象の良い医院です費用も高くなく安心して治療に専念できるのもたいへんいいことです。本来は歯はきちんと磨いていれば虫歯にならないので医院に通うまえにしっかりブラッシングできるようにしましょう。どうしても痛いときなどはふじわら歯科医院におまかせで治療すれば治ります。歯科医院でブラッシングのことも指導してもらいましょう。
  • HAさん
    山田歯科医院 口コミ
    マウスピース矯正で歯並びを綺麗にしてもらいましたが、殆ど痛みがなかったので友人にも紹介しました。
    生活習慣のことやかみ合わせなどたくさんの事を教えてくれるので、ここなら遠くからでもこれからも通い続けたいたいと思いました。
  • fumiさん
    タナカ歯科 口コミ
    親に勧められて、こちらのタナカ歯科にずっと通っていました。駅から近くて、仕事のため土曜日しか予約を入れられないことが多かったのですが、他の歯科と違って二週間先とかにならず、何とか予約を入れてくれようとしてくれるのはとてもいいです。いつも土曜日の受診だったため、ブラッシングの指導など、予防面のことはほとんどしてもらえた記憶がないのは残念です。あと、定期健診で虫歯がないと言われたのに、数ヶ月後歯がかけて(虫歯のため)受診しなければならなくなったようなことが数回あり、もう少し検診を正確にしてくれたらいいなと思いました。
  • kumigeさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院は、東京の吉祥寺にあります、
    たいへんアクセスの便利な環境にある、たいへんきれいな歯医者さんです。
    施設がたいへん充実していて、最新のレントゲンなどの機器がそろっていますので、検査なども、たいへん効率よくおこなってくださっています。
    親知らずでお悩みのかたや、ほかの歯医者さんでは、対応してくれなかったことも、対応してくれることが多く、インプラント治療もおこなってくださっている信頼できる医院です。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル