スマートフォン版はこちら

カサイ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カサイ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「カサイ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0013
住所 東京都港区浜松町2-8-5 登玖力ビル1F
電話番号 03-5733-9436
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カサイ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

萬屋歯科医院 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
デンタルサロン青山 東京都港区南青山4-2-6 南青山426ビル2F
大河原歯科医院 東京都港区浜松町1-25-1 浜松町NHビル別館1F
ケテル歯科醫院 東京都港区西麻布4-22-10 プレステージ西麻布3F
酒井歯科医院 東京都港区東麻布3-4-8
井瀬歯科 東京都港区芝5-29-18 NBC三田ビル1F
芝パークハウス歯科 東京都港区芝3-6-13
国際浜松町ビル歯科 東京都港区海岸1-9-18
エンゼル歯科 東京都港区西新橋2-39-8 鈴丸ビル2F
赤坂国際ケージー歯科 東京都港区赤坂2-12-33 赤坂永楽ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • うっくんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    子供の矯正治療でお世話になっています。受け口だったのですが、すっかり普通のかみ合わせに戻りました。やはり女の子なので・・・しっかり治ってよかったです。ありがとうございました。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • カー子さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院長先生の人柄もあり、信頼を置ける病院として通わせてもらっています。
    スタッフの方々も皆親切で感じの良い対応をしてくださります。
    口の洗浄コーナーがあり、便利です。
    BGMなど、環境も心地よいです。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • てこんさん
    かねさか歯科医院 口コミ
    お子様に優しい歯医者さんです。待合室にお子様コーナーがあるのはもちろん、治療中でも席についているモニターでジブリやディズニーなどのビデオを見ることができます。ぬいぐるみも沢山置いてあり、診察室を恐がることもありません。先生も子沢山のお父さんなので、小さなお子さんの扱いにも慣れています。なだめ方や説明の仕方も丁寧で信頼のできる先生です。ただ優しいだけでなく、子供にいかに上手に治療させてもらえるか、といった気持ちで接してくれているのが分かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カサイ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル