スマートフォン版はこちら

穴川3丁目歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穴川3丁目歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「穴川3丁目歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0024
住所 千葉県千葉市稲毛区穴川3-1-22
電話番号 043-252-3520
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穴川3丁目歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ワンズファミリー歯科 千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50
前川歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂台3-5-12
市川歯科医院 千葉県千葉市稲毛区山王町99-13
稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-7 15藤ビル3F
あべ歯科クリニック 千葉市稲毛区稲毛東3−4−15吉田ビル1階
川村歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-16-31
イオンタウン稲毛長沼歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町112-2 イオンタウン稲毛長沼店1F
かとう歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-4-11-101
高原歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区園生町392-7 コンフォール園生101
松本歯科医院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • ヴェーダさん
    山脇歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線、南行徳駅前の山脇歯科医院。
    一番特徴的と感じたのが、徹底した無痛治療にこだわっているという点でしょうか。歯石取りも非常に優しく丁寧でしたし、更に麻酔注射を打つための麻酔なんて、個人的には初体験でした。上下2本の親知らずを抜きましたが、上の素直に生えていた親知らずは10秒程度で抜いてもらえて、その後も全く腫れることは無かったです。下は歯茎の中で横に向かって生えてしかも骨に引っ掛かっているという難儀な症状でしたが、40分ほどの施術で顔の腫れも4日程度。非常にうまく抜いてもらえたと思っています。
    また、先端治療にも力を入れているようで、虫歯をなるべく削らず治療する「ヒールオゾン」治療が受けられるのは、ここも含めて日本で数えるほどしかないようです。もっと早くこちらを知っていれば、虫歯治療もここでやったのになぁ。
  • イクラさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    清潔感のある院内で良かったです。
    対応も丁寧で、先生の治療も丁寧でした。
    治療後に痛みが出ることもなく、安心して通院できました。
  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穴川3丁目歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル