スマートフォン版はこちら

松上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「松上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0005
住所 千葉県千葉市稲毛区長沼町259-71
電話番号 043-250-2300
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤尾歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部町658-1 国土開発アセスメントビル104
富永歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-14-1
永井歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町138-8
イオンタウン稲毛長沼歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町112-2 イオンタウン稲毛長沼店1F
井上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-1-6
稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-7 15藤ビル3F
さくらんぼ歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区作草部町592-2-103
三田歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町146-7
きらら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町407-7
ホワイト歯科医院 千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • あんな孃さん
    おおしば歯科医院 口コミ
    なんと私、約20年ぶりに歯医者さんに行きました。あの音と長い年月行っていなかったので、歯が痛くなるまでいいや?と放置していました。しかし、最近暇ができたので、歯石でもとってもらおうと思い行ってきました。ここの「おおしば歯科医院」は女医さんなので、あまり緊張せずに受付を済ます事ができました。何個虫歯があるのか・・・痛いのは嫌だなと待っていたところ、今はハイテクですね!目の前にはTVがあったり・・・。とりあえず小さい虫歯が少しあるようです!(歯の磨き方が上手いらしく、大きくなっていないそうです)そして、歯石とり・・・これは時間が必要です・・・なんたって20年分溜まっていますから(笑)そして、すんごく血がでました。少し・・・いや結構な歯槽膿漏が出来ているようです。歯石とりつつ出てくる血が・・・うがいをたくさんしました。うがいの後の血の塊が・・・なんともいえず・・・。しっかり歯を磨いて歯槽膿漏・・・撲滅したいと思います。歯医者さん、痛いイメージでしたが、今はそんなに痛くないんですね!!ただ、あのキーンって音だけはどうしてもダメでした。音を聞いてるだけで痛くない歯がうずく感じです・・・。でも、来月また行ってきます。しっかり治さないと妊娠した時に大変と聞いたので・・・。カルシウムもいっぱいとって、綺麗な歯を維持していきたいとおもいます!
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • ごっちゃんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯石を取ってもらっています。良い心がけですね、と褒められたので続いています笑
    居心地が良く、先生もお話しやすいので行くのも億劫じゃありません。これからもお世話になります。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • りんご大好きさん
    さつき歯科診療所 口コミ
    日曜日のことです。
      
    痛み出した奥歯の痛みが痛み止めを飲んでもおさまらなくて、断られるの覚悟で行ったんです。
    でも、オフなのにもかかわらず私一人のために治療してくださりました。
    こんなに親切にしてくださる人は人として尊敬できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル