スマートフォン版はこちら

ふせ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふせ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「ふせ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0035
住所 千葉県千葉市稲毛区稲毛町5-616
電話番号 043-246-1800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふせ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かずなか歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町346-2
ワンズファミリー歯科 千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50
デンタルハート歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部2-2-41
穴川3丁目歯科 千葉県千葉市稲毛区穴川3-1-22
高山歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-8-4
千葉北歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町317-1
山口歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-4-24
恵愛歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4F
井上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-1-6
稲毛エルム歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-2-1 マルエツ稲毛店2F


おすすめ病院の口コミ

  • nahoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    半年に一度ほど、家族で買い物がてら子供達の虫歯が無いかチェックしてもらっています。
    子供たちは先生が好きなようで、歯医者さんに行くと言っても嫌がったりしません。虫歯が見つかったときは、子供にも分かるように丁寧に説明してくれました。
    こういう先生は少ないと思うので、とてもありがたいです。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • ゆうはさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療を経験してから歯の定期メンテナンスに通っています。
    クリニックの立地が良く、駅や西友近くなのが良いですね。
    歯石除去は自分ではなかなか出来ませんし、歯石除去あとの歯のツルツル感が好きです。
    これからも通い続けて行きたいです。
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふせ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル