スマートフォン版はこちら

ホワイト歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイト歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「ホワイト歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0022
住所 千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21
電話番号 043-284-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイト歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アミーズ歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-14-7 FYSIIビル2F
諸隈歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-15-1
斎藤歯科医院 千葉県千葉市稲毛区穴川2-11-22
ながぬま歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼町500-6
千葉こども歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-19-25
井上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-1-6
西村歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台8-18-1 藤野ビル2F
稲毛おとな・こども歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区天台5-3-1-1F
照屋歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-17-7
あすか歯科クリ二ック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東5-1-4-2F


おすすめ病院の口コミ

  • モリさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    手早くて適切な処置で大変安心できました。
    衛生士さんも丁寧にしてくれるので安心です。
  • はなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度くらいのペースでホワイトニングに通っています。
    受付の人や先生も覚えてくれて、サクサク案内してくれます。
    芸能人も多く使っている機械らしく、本当に一回で白くなります。
    効果も長持ちするし満足です。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
  • きゅーりさん
    コルトンプラザ歯科医院 口コミ
    木曜日も営業しているので、木曜しか休みが取れない仕事をしているのでとても便利でした。コルトンプラザの駐車場が使えるので、広くてとても便利です。意外と待ち時間も少ないですし、虫歯治療で行きましたが痛くなかったので安心できました。金額の事も心配だったのですが、最初に値段の事を聞いても嫌な顔をされずに、きちんと説明してもらえましたので、金額に不安がある方は、こちらの病院の先生だったら聞きやすいので、オススメです。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル