スマートフォン版はこちら

照屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

照屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「照屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0042
住所 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-17-7
電話番号 043-247-5230
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

照屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペリエ稲毛歯科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-19-11 ペリエ稲毛2F
市川歯科医院 千葉県千葉市稲毛区山王町99-13
井上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-1-6
ながぬま歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼町500-6
富永歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-14-1
小代歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小中台町274-3
きらら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町407-7
諸隈歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-15-1
千葉北歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町317-1
ひるた歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町159-39


おすすめ病院の口コミ

  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • さりーさん
    三愛歯科クリニック 口コミ
    幼い頃から三愛歯科にはとてもお世話になってます。ずっと同じ男性医師に見てもらえる安心感と信頼感があります。母もずっと長く通院中です。こちらの以前あった場所からお引越ししましたが、変わらず通院してます。駅からも遠くなく便利です。希望する時間にちゃんと診察してもらえるのと、完全予約制で待ち時間が無いのが魅力的です。医師の腕もいいと評判はお墨つきです。院内も清掃がきちんと行き届いているのでとても綺麗です。
  • ごろーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    ブリッジ2ヶ所を含め、合計6本セラミックで治療をしていだきました。
    思い切り口を開けて笑えるようになりましたし、ちゃんと噛めるようになり胃腸の調子も良くなりました。
    治療から終了までの期間は2ヶ月半位でスピーディーです。
    院長先生はお優しく、治療も丁寧で確実で、ちゃんと説明や相談にのって下さり、とても満足しております。
    正直、審美的治療は見かけは綺麗にしていただいても、その後の噛み心地等の機能的な部分で支障があるのではと懸念を抱いていましたが、こちらでやっていただいた歯全ては審美・機能面共に満足しております。
    ようやくかかりつけの歯科医院が見つかりました。
  • まちこさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    子供への接し方が慣れている。優しい応対でした。子供も安心していたみたいで、おとなしく治療が受けられたみたいです。
  • arionchor@yahooさん
    今井歯科医院 口コミ
    今井歯科医院の院長先生は、行徳でも屈指の技術を持つと評判の方です。かなり深く虫歯が進んだときに「なんとか歯をのこしましょう!」と力づけてくれたことが印象的です。どうしても治療中は痛い思いをするのは仕方がないとして、治療後はまったく問題ありません。いつも予約がいっぱいなのですが、緊急の場合は、なんとか時間を作って治療をしてくれます。その辺りの調整をする助手の方も丁寧に対応してくれますので、全体としてかなり好感が持てる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

照屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル