スマートフォン版はこちら

神田ふくしま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田ふくしま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「神田ふくしま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0045
住所 東京都千代田区神田鍛冶町3-2 サンミビル6F
電話番号 03-3251-3921
診療科目 一般歯科矯正歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神田ふくしま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

サクラパーク野本歯科 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム313
滝川歯科クリニック 東京都千代田区神田美土代町11-6 イーグルハウス1F
丸の内デンタルオフィス 東京都千代田区丸の内1-8-1
酒匂歯科 東京都千代田区内神田3-4-13 OK内神田ビル3F
望月歯科医院 東京都千代田区神田淡路町2-1 不二ビル2F
大手町デンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアWEST1階
古市歯科医院 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
淡路町デンタルクリニック 東京都千代田区神田淡路町1-2 クリスタルビル2F
末森歯科医院 東京都千代田区岩本町2-8-10 神田永谷マンション401
デンタルオフィス飯田橋 東京都千代田区富士見2-11-10 FK富士見ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    マイスター春日歯科クリニックは、院長さんがとても良い人でした。かなり若い男性なのですが人とのコミュニケーションが上手く、治療の時も緊張しないようにお話をしてくださりと、とても面白くて素敵な院長さんでした。病院の外観はかなりわかりやすいので歩いていけばすぐにわかると思います。私は、フッ素が保険がきかないので悩んでいたのですが、それを話すとすぐにフッ素の代わりとなる薬品に代えてくださったので助かりました。患者さんの気持ちをよく考えてくださる病院だなと感じます。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • 佐々木さん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みがあったので、診ていただけて助かりました。これで食事ができるので嬉しいです。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田ふくしま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル