スマートフォン版はこちら

今村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「今村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0051
住所 東京都千代田区神田神保町2-38 岩田ビル
電話番号 03-3288-0269
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小要歯科医院 東京都千代田区東神田1-5-8
大曽根歯科医院 東京都千代田区三崎町2-19-9
山本歯科医院 東京都千代田区神田須田町1-3-3
デンタルトリートメントサロンたなか歯科みつるクリニック 東京都千代田区外神田6-8-1
紀尾井町プラザクリニック歯科・美容外科 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
設楽歯科医院 東京都千代田区麹町4-3-4 宮ビル1F
神田秋葉原デンタルクリニック 東京都千代田区神田須田町2-6-1 坂下ビル4F
つげ歯科五番町クリニック 東京都千代田区五番町6-4 グレイスビル5F501
麹町デンタルクリニック 東京都千代田区麹町4-3-16 紅谷ビル3F
波岡歯科 東京都千代田区神田駿河台3-3-5 小林ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まさちゃんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    納得いくまで親身に相談にのってくれました。私の希望をしっかりと聞いてくれたうえで、丁寧に治療を進めてくれました。すごく良い病院です。歯並びがずっとコンプレックスで、良い病院を探していましたが、やっぱり専門医でよかった!
  • 歯並びさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びの悪さが昔から悩みでした。小さい頃に矯正しておけばよかったのですが、、 30過ぎてから男の矯正は、なんだか恥ずかしくて、矯正をしようかまよっていましたが、目立たない矯正方法があることを知り、思い切って矯正はじめました。
  • フリーダムさん
    小沢歯科医院 口コミ
     最近引っ越してきて評判を聞いていきました。 先生はとても丁寧に説明してくれてリラックスさせてくれ安心して治療出来ました。
    歯医者さんっていうかたい感じではなく気軽で安心できる先生って感じでよかったです。よい先生です。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • 竹林さん
    今井歯科医院 口コミ
    久しぶりに今井歯科医にかかったのですが、先生かなり痩せた(やつれた)みたいでちょっと暗かったです。聞いた話しだと、去年の夏どこか手術したとか?まだ体調悪いのかな。優しくて話しやすい歯医者さんだったので心配です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル