スマートフォン版はこちら

アーク歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アーク歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「アーク歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0034
住所 神奈川県横浜市青葉区桂台2-29-12
電話番号 045-961-1118
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アーク歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村田歯科医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘26-5
榎が丘歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区榎が丘26-35
渡辺歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-1
まき歯科医院 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-1-14 フォレストビル1F
おぎし歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-65-6 美しが丘西クリニックプラザ2F
医療法人翔栄会アークデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台2-29-12
にしやま歯科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-5 F-GARE3F
山の手台歯科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良5-3-8
あざみ野アクア歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-5-1 あざみ野パークハウス1F
あざみ野青葉デンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭2F


おすすめ病院の口コミ

  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アーク歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル