スマートフォン版はこちら

本町5丁目歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本町5丁目歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「本町5丁目歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町5-39-10
電話番号 03-5340-0697
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本町5丁目歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり歯科クリニック 東京都中野区大和町1-4-2 フーデックスプレス大和町店2F
本多歯科医院 東京都中野区中野3-20-11
川崎歯科クリニック 東京都中野区大和町1-65-2
もみの木歯科 東京都中野区若宮2-42-3 マルエツ中野若宮店
まつもと歯科医院 東京都中野区東中野3-17-14
歯科仲井診療所 東京都中野区中野3-31-7
田中歯科医院 東京都中野区江古田4-2-3 マ・メゾン
景山歯科医院 東京都中野区中央2-59-11 マンションヤマキ
南中野小川歯科クリニック 東京都中野区弥生町4-4-15 花井ビル1F
植田歯科 東京都中野区大和町3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • 高橋 久さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    短期間で虫歯の治療を丁寧にやっていただきました。 今までの経験した歯医者の中では最高の治療で、痛みもありませんでした。かみ合わせも直して頂きすこぶる調子が良くなりました。
    心から感謝しています。
  • ままさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    きしの歯科

    中学校一年のこどもの奥歯が出ってきているところ、痛いっというので、親知らずが正しくない場所にでているからと思って、きしの歯科へ初めての受診にいきました。先生はいま出ている歯は親知らずではなくそのひとつ手前の歯ですので、なにも処置いらずに自然に任せればいいということで私たち、気持ちホットして帰りました。先生のテキパキの診断は気に入ってます。そして私の歯に対しての知識不足を馬鹿になさってませんのように気を使ってくださったのでいい先生だと思いますよ。まだ、家族メンバーの間に歯になにかありましたら、そちらに診療受けにいきたいと思います。
  • aiaiさん
    恵比寿南橋デンタルクリニック 口コミ
    通っている方の紹介で通院しています。
    恵比寿ガーデンプレイスの中にあり、とても綺麗で清潔感のある院内です。待ち時間はいつもほとんどありません。
    受付の方の対応、先生や助手の方も丁寧で感じが良いと思います。治療については、方法や料金についてなど事前に詳しい説明をいただけるので安心しています。
    また定期健診のお知らせをいただけるので、つい忘れがちな歯のお手入れ(歯石除去やクリーニングなど)を定期的に行えるようになり、歯のトラブルが減りました。
  • トシさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    診察前の待ち時間がちょっと長かったですが、院内に清潔感を凄く感じました。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本町5丁目歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル